リラクル

この間はリラクル という全国展開してある60分2980円のマッサージ屋に行って施術を受けてきました。

 

感想は、気持ちいい!

 

理学療法士の私からすると、普通のマッサージ!

素人がやっていると考えたら、、、

素晴らしい!だいぶ練習したんだなーという感じでした。

 

店内は着替えるスペースがカーテンで仕切られておりジャージに着替えることが可能でした。

 

施術を受けるベッドは、通販で良いベッドが無いか探している自分としては、とても寝心地が良いため結構値段が高いんだろうなーと思いました。

 

施術者は、やはり最近までほぼ素人の方。

だけど、上手!

 

お仕事でお疲れの方はぜひご利用してみてもいいかもしれません。

 

この経験が今後に活きることを願います。^ ^